サポートサービス業界の国際機関HDIの日本における拠点HDI-JapanによるHDI格付けベンチマークの「クオリティ」格付けにおいて、当社コールセンターが最高評価の『三つ星』を受賞しました。
FWDグループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,100万人のお客さまに支持されています。
FWDグループは2023年に設立10周年をむかえました。デジタルテクノロジーを活用した革新的な手法と、わかりやすい商品を通して、シンプル、スピーディー、スムーズなお手続きを、お客さまにご提供できるよう努めています。
このお客さま目線のアプローチを通じて、FWDグループは人々が抱く”保険”に対する感じ方・考え方を刷新します。
FWDグループについて詳しくは、www.fwd.comをご覧ください。