現在ご利用のクレジットカードを変更されたい場合は、以下のいずれかの方法でお手続きください。
スマートフォン向けアプリ「Omne by FWD」では、お客さまのお手元のスマートフォンでいつでも、簡単にクレジットカード変更が可能です。
Omneをダウンロードし、アカウント登録*と「FWDの保険」よりご契約情報を連携すれば、すぐにお手続きいただけます。
*固定電話のみご登録いただいている場合は携帯電話番号への変更が必要となります。
携帯電話番号への変更はこちらからお手続き下さい。
次の画面で必要事項をご入力いただき、送信いただきますと、ご契約者さま専用のクレジットカードご登録サイトをSMS(ショートメッセージサービス)※にてご案内いたします。
※お手続き画面へご入力いただいてから1~3営業日後にSMSを送信いたします。ご案内までにお時間を要しますことをご了承ください。
現在のお支払方法がクレジットカード払である
※口座振替からクレジットカード払への変更をされたい場合はこちらのページをご確認ください。
ご契約者さまご本人からのお申出である
ご契約者さまご本人の携帯電話番号をお持ちである(※)
ご契約者さまは満18歳以上の個人(親権者・後見人の同意が不要)である
※お手続き画面にご入力いただいた携帯電話番号へ、お手続き方法のご案内をSMS送信いたします。
<取扱条件>を満たさない場合や、携帯電話番号の入力誤り等により、SMS送信がエラーとなった場合は、ご契約者さまあてにお手続き方法のご案内を書面で郵送いたします。
SMSはお手続き画面へご入力いただいてから1~3営業日後にお送りいたします。土日祝日をまたぐ場合は到着するまでに数日を要しますことをご了承ください。
海外渡航中の場合、SMSが届かない可能性や、セキュリティの観点よりクレジットカードご登録サイトでお手続きいただけない可能性がございますことを予めご了承ください。
弊社よりSMSを利用しお伝えするご案内については、こちらのページをご確認ください。
お手続き方法について、SMS送信ではなく書面でのご案内を希望される場合は、お手数ですが0120-622-211(自動音声による手続き(24時間受付))までお電話ください。ご契約者さまあてにお手続き方法のご案内を書面で郵送いたします。