Q1「商品への満足度」については、主力商品であるFWD収入保障に加えて、2020年末から販売開始したFWDがんベスト・ゴールドがお客さまにご満足いただけた結果、スコアの向上に繋がりました。
Q5「Webサイトから必要な情報を迅速に入手できたか」については、昨年度から2.5%上回り利用者の約7割の方から評価を頂いております。
一方で、Webサイトをまだまだお客さまに活用頂けていないことが課題として残っております。
Q7「弊社の企業としての信頼性について総合的に満足していますか?」については、当社の商品性やサービスなどお客さまへの取り組み姿勢に一定の評価を頂き、3年連続のスコア向上に繋がりました。
昨年、「お客さま本位の業務運営方針」を刷新したことに伴い、弊社の商品やサービスがよりお客さま本位のものとなっていけるよう弊社一丸となって改善に取り組んでまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。